遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

途中報告

一ヶ月以上放置してしまったので、現状を軽く。

・原稿はあらかたできましたが、入稿はまだできてません。本はちゃんとしたものが出るはずです。
・A5/20ページの予定がB5/36ページになる予定です。どうしてこうなった……。
・それでいて小ネタを入れるスペースが無くなりました。コピーして配布する案を検討中です。
値段は据え置きの300円。収支はお察しレベルなので、是非ここを見に来られた方は当日ブースに寄ってもらえると泣いて喜びます。

一週間後には詳細出せると思います。今回はとりあえずこんな感じで。
最後に表紙だけアップしておきますね。
f:id:sabuichi31:20140730223129j:plain