遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C87当落報告

お久しぶりです。
C87、当選しました。29日(2日目)東ヨ-20a「遊民サナトリウム」です。
今回はFCジャンルとして配置されております。周りにいらっしゃる他のきんモザサークルさんが可愛らしい絵を強みにして作品を出されるようなので、そのおこぼれに与るような気持ちでお待ちしております。

頒布物に関してですが、とりあえず既刊の「きんいろRhodanthe*」は再販して頒布ができそうです。少し手直しを加えて第2版として発行しますが、初版とほぼ内容は変わりません。少なくとも前回の3倍の数は刷ろうと考えていますので、前回買えなかったぞという方も懲りずに来ていただければと思います。
そして今回も新刊を出す予定です。企画は既に3~4つほど考えているので、形になり次第、随時お知らせしていきたいと思います。

そういえば前日の28日にはきんモザのオールナイト上映会イベントがあるんですよね……。私も一応応募はしているのですが、当選してイベントからコミケ2日目参戦という方はくれぐれも体調にお気をつけください。