遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C87謝辞

C87二日目お疲れ様でした。
そして当サークル「遊民サナトリウム」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

今回は前回のようにお買い求めに来ていただいた方に本を頒布できないということがなかったので一安心しております。それでも前回の3倍の搬入量のうち半分以上が捌けましたので本当にありがたい限りです。今回行けなかったという方も次回サークル参加する際に来てもらえればお渡しできるように致しますので、気長にお待ちいただければと。
それにしても今回は2回目のサークル参加でしたが、思った以上にリピーターが多い印象を受けました。初回は声優島、今回はFCきんモザゾーンの一角ということであまり同じ方は来ないのではないかと思っていたのですが、これは嬉しい誤算でした。既刊を読んでBlu-rayを見返したという方をはじめ、様々な方からお褒めの言葉をいただき、本を作って良かったなあとしみじみ思いました。
また、前回買えなかったという方にも多数来てもらえることができました。お待たせしてしまった分、期待を裏切ることがなければ良いのですが。
もし感想やご指摘等ございましたら、コメント欄や奥付の連絡先などにご報告いただければと思います。


さて、今回の新刊の最後のページでも告知をさせていただきましたが、次回は舞台探訪イギリス編の予定でございます。夏コミに当選した際は是非とも完成させたく、これまで以上のクオリティのものを出したいと思っています。これまでの当サークルの発行物を見ていただければ一目瞭然なのですが、圧倒的にイラスト成分が足りていません。そのため以下に該当する方のお力を借りたいと思っております。

当サークル発行物に、きんモザのヒロイン、
またはRhodanthe*メンバーの絵を提供していただける方

詳細を聞いてみたいという方がいましたら、本に記載の代表メールアドレス、またはブログ内のコメントかTwitter(@sabuichi2)までご一報ください。
同人誌制作をなさったことの無い方でももちろん構いません。私も半年前までは見る方専門でしたから。
きんモザ愛に溢れるそこの貴方、一緒に同人誌を作りましょう。ご連絡をお待ちしております。