遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C88当落報告

今年もこの季節がやってきました。夏コミ。
去年の夏コミで初サークル参加でしたので、もうそれから1年経つんですねぇ……。初めて一般参加した時も夏でしたし、個人的にはやっぱり夏の方がお祭り感も味わえて好きです。

去年の夏・冬と、2回続けて当選してるので、そろそろ落選してしまうのではないかという心配もあったのですが、今年の夏コミも無事当選しました!


コミックマーケット88
8月15日(2日目)東ム-52a「遊民サナトリウム

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11904534/


以上の場所で、新刊2冊と既刊2冊を頒布する予定です。
リンク先でも触れておりますが、新刊はイギリスを舞台探訪とREFLEC BEATに関する本を出します。どちらも以前にこのブログ内でも取り上げたトピックですね。


sabuichi31.hatenablog.com
sabuichi31.hatenablog.com


テーマや内容は冊子向けに大きく変えていきますので、ブログの記事とは別物と思ってくださって結構です。内容についてはまた追々公開していきますので、乞うご期待。
どちらの本も、既刊には無かった新しい試みを取り入れる予定ですので、私自身どのような本になるのかが凄く楽しみです。頑張って完成させますので、今まで本を手にとってくださった方もそうでない方も、2日目コミケに来られるのであれば是非当ブースにも足を運んでみてくださいね。