遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C88進捗報告

例のごとく、尻に火をつけるための進捗報告です。


新刊その1
「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」

f:id:sabuichi31:20150707233051j:plain

今回のメイン本。表紙にイラストがつき(サークル『クランドゥイユ』の時止ざまおさんに描いていただきました)、フルカラー本になります。既刊には無い新しい試みですね。30ページほどで日本とイギリスの舞台を両方を紹介していく予定です。初海外旅行者の視点から、個人でイギリス舞台探訪を計画する際の全体像も合わせて取り上げます。


新刊その2
「りふれくもざいく」

今回のおふざけ本。REFLEC BEAT plusで配信されたRhodanthe*パックの内容に触れつつも、大体は初心者にやさしくない感じでREFLEC BEATについて語るだけ。モノクロ、ページ数未定のワンコイン(100円)本。


とりあえず現時点で公開できる内容はここまで。その2の方はともかく、その1の舞台探訪本は多数の方の協力を得て製作しておりますので、何卒よろしくお願いします。