遊民サナトリウム

個人サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C88お疲れ様でした

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした!
2日目にサークル参加でひたすら喋り倒してからのライブ、そして打ち上げ。さらに翌日も始発一般参加からのライブと、我ながら阿呆なスケジュールをこなしたせいで未だに睡眠が足りていません。

何はともあれ、当サークルにお越しいただきました方々、本当にありがとうございます。
今回は、過去2回分を合わせた頒布数の倍以上を1日で記録してしまうほど、多くの方に足を運んでいただくことができました。やはり表紙に絵が付くと違いますね……。表紙絵を描いてくださった時止さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。サークル参加も3回目でしたので、そろそろ落ち着いて皆さんとお話できるかなと思っていたのですが、最初の3時間くらいは休む暇が無く、結局いつも通り無駄にテンションが高い状態になっていました。当サークルブースに来て、「なんやこのガンギマリなオタク……」と思ったら、多分それが自分です。次回は声のトーンだけでももう少し落としたいと思います……。(前回も同じことを思っていた)
舞台探訪本「モザイクかけら」については多くの人から感想をもらうことができ、好評をいただきましたので、委託を考えております。続報をお待ちください。ツイッター(@sabuichi2)の方でも決まり次第ご案内します。


さて次回、冬コミですが、もちろん申し込みいたします。めでたいことにRhodanthe*の元旦ライブも決まりましたしね!
ただ、C87・C88と配置されてきたきんモザゾーンを次回も狙うかどうかについては決めかねています。理由としては、今回で前々から自分の作りたかった本が形として出来上がってしまい、若干燃え尽き気味なのが1つ。あとは、サークル活動以外にも新しく取り組み始めたいことがあり、そのためにはサークル活動を縮小しなければならなさそうな理由もありまして……。きんモザを題材にした本で、あまりいい加減なものを出したくはありませんしね。(今回のリフレク本はどうなんだというツッコミはなしの方向で……)
とりあえず申し込み締め切りまではあと1週間もなく、早めに決めなければならないので、どうなるかはこの先の気分次第になりそうです。今回初めてブースに来てくださった方も、以前からご贔屓にしてくださっている方も、生暖かく見守っていただければ幸いです。


追記:【頒布本訂正】REFLEC MOSAIC(9ページ、ゲージ増減表)
f:id:sabuichi31:20150819010400p:plain
上記画像が正です(本では赤丸で囲まれた部分が逆になっていました)