遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C90告知

C90、当選してスペースをいただいております。
今回も新刊あります。昨日入稿が無事に完了しましたので早速告知を。



コミックマーケット90 1日目
東3ホール「イ」ブロック 48-b「遊民サナトリウム

新刊「きんいろブルーミンデイズ」




今回も当然のごとくきんモザ本で、きんモザ楽曲に採用されている花をテーマにしてみました。
実際に観賞したり育ててみたりすることで、楽曲への理解を深めることを試みた本です。
取り上げた花は、夏の花を中心に「ハイビスカス」「ダリア」「サザンクロス」「あじさい」「ひまわり」の5種類。
8ページフルカラー、300円で頒布を予定しています。
今回の新刊はページ数が少ないので委託の予定はありません。数はそれなりに用意しておりますので、落ち着いた頃にスペースにお越しいただければと思います。



既刊もこれまで発行したもの全てを持ち込んでいきます。

C89発行「小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ税と扶養と社会保険~」
C88発行「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」「REFLEC MOSAIC
C87発行「別冊きんいろRhodanthe*」
C86発行「きんいろRhodanthe*」
(僅少) 

「きんいろRhodanthe*」は手持ちが残り僅かで、前回思った以上に手にとっていただけたこともありますので、別冊とのセット販売(500円)とさせてください。
過去の新刊の内容については、以下の記事から遡ってご覧いただけます。
sabuichi31.hatenablog.com


なお、今回私めはお仕事により当日欠席です……。
代わりにデザイン・レイアウトをいつも手伝ってくれているあも君が売り子をやってくれる予定なので、何卒よろしくお願いします。