遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C91新刊アンケート実施中

docs.google.com

ついにきんモザの劇場版が公開されました。皆様はもうご覧になられましたでしょうか?
前回の記事で予告したとおり、映画「きんいろモザイク Pretty Days」についてのアンケートを行い、いただいた回答を集約・分析した新刊を冬コミで頒布したいと考えています。

当初は、今回の新刊を「映画『きんいろモザイク Pretty Days』の“ファン”ブック」と位置づけておりましたが、映画のアンケートと合わせて楽曲の人気投票を行い、きんモザファンの皆様が主役の“ファン”ブック」として製作することに決めました。
映画の評価はもちろん、40曲以上もあるきんモザ関連楽曲の中でどの曲が人気を集めているのか、気になりませんか?
今回の新刊は皆様のお力を借りて、上記について明らかにできたらと思っていますので、何卒ご協力を賜りたく存じます。

以下、アンケート概要です。


【アンケート内容】
・映画『きんいろモザイク Pretty Days』 について
きんいろモザイク関連楽曲人気投票
・回答者の属性について


【アンケート実施に際して】
・このアンケートで収集した情報は、サークル「遊民サナトリウム」が発行する新刊同人誌のためにのみ活用いたします。(新刊はC91の2日目、ナ-03a「遊民サナトリウム」で頒布するほか、委託販売いたします)
・アンケートでハンドルネームを記入いただいた方については、そのお名前を新刊の奥付にクレジットいたします。
・新刊は全年齢本ですので、自由記入欄は公序良俗に反しない程度に記入をお願いいたします。また、ページの制約上、全てを載せることができないかもしれません。ご了承ください。
・有効回答数が50に満たない場合、アンケート企画を中止する可能性があることをご容赦願います。(→50を超えました。ありがとうございます!)
・今のところ、11月末まで回答を受け付ける予定です。


当サークルは過去3年間で6冊、きんモザに関する同人誌を出してきましたが、今回は皆様のお力添えがなければ完成しない本になります。より良いものを目指して製作に取り組みますので、何卒よろしくお願いいたします。


追記(11月29日22:40時点)

新刊の表紙絵を、今回も時止ざまおさんに書き下ろしていただきました。

とても素晴らしい絵をいただき感無量です……!
タイトルが未だに決まってないのですが、まずはいただいた絵だけでもと思い掲載に至りました。

また、以下はアンケート内でハンドルネームを記入いただいた方の一覧です。
ハンドルネームを記入いただいたにもかかわらずこの中に名前が無ければ回答が送信されていない可能性があります。アンケートに関するお問い合わせはTwitter(@sabuichi2)でいただけるとレスポンスが早いと思います。


アンケート回答者一覧(敬称略)
ヒマギネ
しずなみ
いなかみ
龍司
ISOWA
絵合根
546
カドラ
れねっと
あやゆり
みずあおい
しみずし
アブテル
タクサード
松葉ガニ
福people
ろりしn
あられ
成り行き
数学
トミー
コルホーズの豚
ケーリカ
はらぐろモザイク
オサ
夏目
へびー
GTOtaku
よしえ
アリシア
時止ざまお
あったまったま
田中“ワンダー”ひろし
nao
修造
デュランダル
あべしー
ニールキャフリー
晃太郎
やくもささみ
日暮マリ
アルク
むぜん
はるまこう

あさり
ともニー
hida36
しみさま
キュノ
Haru
にゅろ
びーんず
バリー
鉄奴
rid
たかてつ
たかさん
天智あまね
しまぴー
トーチ
あすか
なっつ


匿名の方もいらっしゃるので、実際はこれより多い方々に回答をいただいております。皆様のご協力に圧倒的感謝っ……!
11月末まで受け付けておりますので、未回答の方は是非ともよろしくお願いします!