遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

【御礼】C91新刊アンケート終了


12月に入り、カレンちゃんの誕生日を迎えたこの時をもって、先般の「きんモザ映画&楽曲」に関するアンケートの受付を終了いたします。
Twitterでは度重なる宣伝にもかかわらず、その都度拡散をいただけたこともあり、なんと総勢114名ものきんモザファンの方々に回答をいただくことができました。厚く御礼申し上げます。

取り急ぎ、HNを記入いただいた方の一覧を以下に掲載します。
先の記事で言及したとおり、お名前を奥付に記載いたしますので、名前がない、名前を載せてほしくない等ございましたら、ご連絡ください。(Twitter:@sabuichi2までいただけると助かります)

【アンケート回答者一覧】

ヒマギネ
しずなみ
いなかみ
龍司
ISOWA
絵合根
546
カドラ
れねっと
あやゆり
みずあおい
しみずし
アブテル
タクサード
松葉ガニ
福people
ろりしn
あられ
成り行き
数学
トミー
コルホーズの豚
ケーリカ
はらぐろモザイク
オサ
夏目
へびー
GTOtaku
よしえ
アリシア
時止ざまお
あったまったま
田中“ワンダー”ひろし
nao
修造
デュランダル
あべしー
ニールキャフリー
晃太郎
やくもささみ
日暮マリ
アルク
むぜん
はるまこう

あさり
ともニー
hida36
しみさま
キュノ
Haru
にゅろ
びーんず
バリー
鉄奴
rid
たかてつ
たかさん
天智あまね
匿名
しまぴー
トーチ
あすか
なっつ
731
シード
あさなみ
あんかけ
べるぬ
つみたて
ディアーチェ
さくちゃん
御大
そらなに
みささぎ
MK
たしょう
蒼緋紫苑
くらさふ
通りすがりのきんモザファン
鬼鉄スパイ
kk
くるみパン。
都筑愛香
ユカレン
紅生姜
こく
あまちゃん
新京阪まーけっと
ゆうじん
もっさん
鄙児
アイザック
きゅっぷい
パスタ


以上、匿名含め114名。
改めて、この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!