遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C91頒布情報

初詣ことRhodanthe*の新年ライブから始まった2016年も早いもので残り1週間ほどとなりました。C91の新刊が無事に入稿できましたので、早速ご報告に移りたいと思います。



コミックマーケット91 2日目(12/30金曜日)
東6ホール「ナ」ブロック 03-a「遊民サナトリウム

新刊「Happy★Kinmosa★Fanbook」




アンケートを行った時から申し上げておりますが、今回の新刊はきんモザファンの皆様が主役の“ファン”ブック」をコンセプトに掲げた本になります。映画『きんいろモザイクPretty Days』を鑑賞したファンを対象に実施したアンケートの回答をもとに、映画についての意見や感想はもちろん、きんモザ&Rhodanthe*楽曲の人気投票を掲載いたしました。多くの方のご協力のおかげで114名もの方々から回答を得ることができましたので、想像以上にアツい出来となりました。内容の詳細については以下のとおりです。

◯映画『きんいろモザイクPretty Days』アンケート調査(14ページ)

Ⅰ:回答者特性
Ⅱ:居住地と上映映画館
Ⅲ:前売り券購入枚数と鑑賞回数
Ⅳ:項目別評価

【脚本・主題歌(OP/ 挿入歌/ED)・劇伴・作画・演出・演技・キャラクターの魅力・ギャグ・原作にないオリジナル要素・総合評価】
Ⅴ:満足度
Ⅵ:お気に入りシーン
Ⅶ:意見・感想

きんいろモザイク&Rhodanthe*楽曲人気投票(9ページ)

・15位→4位
・番外編
・TO3

以上、上記の内容にはじめに・あとがき等を含め、本文26ページとなっております。
感想などの任意記入欄であった項目でも多くの声をいただけたこともあり、当初の予定の1.5倍ほどのボリュームになりました。


アンケートを行う前に約束しましたが、同人ショップへの委託販売も行うつもりです。ただ、委託を断られる可能性は無きにしも非ずですし、できたとしても年明け1月中旬以降になると思いますので、是非とも会場でお手にとっていただければと思います。なにより1年ぶりに売り子する私が喜びます。

なお、新刊の頒布価格は200円を予定しています。あんまり価格を抑えすぎると逆に周りのサークルさんに失礼ではないかと思うようになってきたのですが、今回は皆様の声がなければ成り立たなかった本ですので、ご理解賜りたく存じます……。
既刊についてもこれまで発行した以下の本全てを持ち込んでいきますので、ついでに気にかけてくださると嬉しいです。とはいえ机のスペース的に全部は置けないと思いますので、机上にないものについてはお気軽にお声がけください。


C90発行「きんいろブルーミンデイズ」300円
C89発行「小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ税と扶養と社会保険~」500円
C88発行「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」400円
    「REFLEC MOSAIC」100円
C87発行「別冊きんいろRhodanthe*」300円
C86発行「きんいろRhodanthe*」300円
(僅少) 


過去の新刊の内容については、以下の記事から順に遡ってご覧いただけます。

sabuichi31.hatenablog.com
sabuichi31.hatenablog.com
sabuichi31.hatenablog.com
sabuichi31.hatenablog.com
sabuichi31.hatenablog.com


それでは当日、ナ03-a「遊民サナトリウム」のブースにてお待ちしております!

(追記:おしながき作成しました)