遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C94告知

前回の冬コミで落選して、1年ぶりのコミケサークル参加だというのに、告知にやる気がないな?
どうも、お久しぶりです。(定型文)
夏コミまであと3日と迫っていることに気づき、ようやく告知にまいりました。


1日目(8/10 金曜日)東フ14b「遊民サナトリウムにて、以下を頒布する予定です。
・アレンジCD『Pocket Spirits vol.1』 (M3新譜、500円) 
パワポケ×労働法 第一章「生きるために働け!」 (C92既刊、300円)
・モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~ (C88既刊、400円)
・ライナーノーツペーパー ※新アレンジ2曲DLリンク付き(CDとセットで無配)


今月末に控えている例のクソ・ボケ・カス・アホンダラ資格試験(垣内監督感)に追われており、パワフルカップからの新しい頒布物はありません。CD(+ペーパー)はコミケで初めて頒布するので、M3やパワフルカップに参加できなかった遠方からの方々の手に渡るといいなあと思っています。金曜日ですけどね!!
おそらくCD(vol.1)は手持ちの分が無くなったら再販はしないと思います。この夏コミで無くなるかどうかくらいの残数なので、どうしても!という奇特な方は早めに来てもらえると良いかと思います。私は開始1時間くらい同人CD買いに出かけてますが、売り子のあもくんが頑張ってくれてるはず。

あっ、そうそう。まだ本人に確認できてないですが、そのあもくんが去年出した「ゲームがバグるしくみの話」も多分出ているはずですので、こちらもよろしくお願いします!


soundcloud.com