遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C95告知

ご無沙汰です。C95当選しておりますので告知にまいりました。
即売会にサークル参加するのは今年で4回目と過去最高の記録になりましたが、新作を出したのはまだ1回だけ。ですが、今回新しいアレンジCDを頒布できる目処が立ちました。

2日目(12/30 日曜日)東V43b「遊民サナトリウム

・新譜『Pocket Spirits vol.2』

今回は以下の点で前回より大幅な進化を遂げております。ご期待ください。

・ご覧のとおりの素敵なジャケット絵
(キャラ絵担当は匿名を希望されているので伏せます。それ以外のロゴや背景はいつもお世話になっているあもくんが担当。どちらも大切な友人の共作です。)
・ゲストアレンジャー:かまぼこさんの曲を収録
(前作をいの一番にお手にとってもらった方で、今回縁あってゲスト参加に至りました)
・ジュエルケースを採用したプレスCD(頒布価格は700円を予定)
・シリーズナンバーと音楽ジャンルの幅を広げつつ、合計10曲収録


クロスフェードデモは以下になります。
soundcloud.com


その他頒布物は以下のとおりです。
・アレンジCD『Pocket Spirits vol.1』 (M3旧譜、500円)
パワポケ×労働法 第一章「生きるために働け!」 (C92既刊、300円)
きんモザの薄い本数種(聖地巡礼本など)

M3以来の新作を頒布できることもあり、皆様とお会いできるのをよりいっそう楽しみにしております。