遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C96告知

新譜の告知にまいりました。前述のとおり、2年半ぶりのきんモザ頒布物です。

C96 2日目(8/10 土曜日)南ラ27a「遊民サナトリウム

新譜:きんモザイメージインスト音楽CD『Colorful Layer』


soundcloud.com


イメージインスト音楽と銘打っているとおり、アレンジではなくオリジナルです。
表現はまだまだ未熟もいいところですが、きんモザの名を借りてオリジナル曲を出す不届き者などと言われないよう、趣向は凝らしたつもりです。詳細はCDの中のブックレットに収録しているライナーノーツに譲るとして、曲目と作曲者、各曲のイメージは以下のとおりです。

【曲目】

① Colorful Layer Composed by さぶいち(イメージ:Pretty Daysストーリー)
② 登下校のひと時 Composed by しみずし(イメージ:アニメサントラ)
大和撫子 Composed by さぶいち(イメージ:アリス&忍)
④ キンパツ!キンパツ!~私は金髪さえあればなんだってできるんです~
  Composed by しみずし
(イメージ:忍)
⑤ Go Straight!! Composed by さぶいち(イメージ:陽子)
⑥ Glowing Hearts Composed by さぶいち(イメージ:勇&空太)

アッピールポイントは大きく分けて2つ!

①あのBMS作家、しみずしさんの描き下ろし曲2曲収録!
2曲目と4曲目にゲストとして曲を描き下ろしていただきました。
お忙しいなか2曲も描いていただけるとは思っておらず、自身の進捗が停滞していた時は収録曲が同じ数になるのではと焦った時期もありましたね……。

②合体サークル「クランドゥイユ」代表の時止ざまおさんとのコラボレーション!
いつもお世話になっている時止さんにジャケットイラストを描き下ろしていただきました。加えて友人のあもくんがデザイン面で頑張ってくれています。
そして今回はそれだけにとどまらず、時止さんの新刊に登場する勇&空太イメージした曲『Glowing Hearts』を最終6曲目に収録しています。
お隣、ラ27b「クランドゥイユ」の頒布物詳細はこちら。要チェックです!


1ヶ月半前に新譜出して、ストックが表題曲の『Colorful Layer』1曲しか無かったので、当初CDとして頒布するつもりは無かったのですが、しみずしさん、時止ざまおさん、あもくん、お三方のおかげでCD頒布にこぎつけることができました。改めてお礼申し上げます。
自身としても少なくとも今のベストは尽くせたと思いますので、2年半ぶりの成果物として納得いく出来になったと思います。当日は是非足を運んでいただけると嬉しいです。


最後に当日の頒布物、値段は以下のとおりです。
ちなみに「クランドゥイユ」さんとは合体サークルですが会計は別です。この価格のバラバラさから合同会計はとてもじゃないですが無理ですね……。

きんモザ関係】

C96新譜 『Colorful Layer』500円 ※委託なし
C91『Happy★Kinmosa★Fanbook』200円 ※委託終了
C90『きんいろブルーミンデイズ』300円 ※委託なし
C89『小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ 税と扶養と社会保険~』500円
C88『モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~』400円

既刊詳細については以下にまとめております。
sabuichi31.hatenablog.com

パワポケ関係】

パワフルカップ2 『Pocket Spirits vol.3』500円 ※委託なし
C95 『Pocket Spirits vol.2』700円 ※委託なし
C92 パワポケ×労働法 第一章「生きるために働け!」300円 ※委託なし
 


それでは、良いコミケを。