遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

よんこま小町15かいめ 頒布情報

前回の記事でも言及していた、4コマ漫画作品オンリーイベント「よんこま小町15かいめ」にてスペースをいただけました。コピ本ですが新刊が出ます。


よんこま小町15かいめ(3/19、大阪西九条)
スペース:夜-04「遊民サナトリウム

新刊『交渉学の視点から観察した きんいろモザイクの友人関係』

注:↑表紙です

表紙含めモノクロ8P、100円での頒布予定です。
きんモザの作品考察は2年ぶりくらいですかね……。『小路家の生計事情』も一応考察の位置づけですが、作品に対しての考察とは言い切るには無理があるのでノーカウントということにしておきましょう。今回はそのおふざけ感をちょっと含ませつつも、比較的真面目に作品考察しました。



既刊も全て持っていきます。委託していない本もありますので、これまでコミケには来れなかったという関西圏の方々に是非ともお越しいただければと思います。

C91発行『Happy★Kinmosa★Fanbook』200円
C90発行『きんいろブルーミンデイズ』300円
C89発行『小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ税と扶養と社会保険~』500円
C88発行『モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~』400円
    『REFLEC MOSAIC』100円
C87発行『別冊きんいろRhodanthe*』300円
C86発行『きんいろRhodanthe*』300円
(僅少)


初オンリー、初関西イベント、初コピ本と、初めてづくしですが、何卒よろしくお願いします!