遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

C95告知

ご無沙汰です。C95当選しておりますので告知にまいりました。 即売会にサークル参加するのは今年で4回目と過去最高の記録になりましたが、新作を出したのはまだ1回だけ。ですが、今回新しいアレンジCDを頒布できる目処が立ちました。 2日目(12/30 日曜日)…

C94告知

前回の冬コミで落選して、1年ぶりのコミケサークル参加だというのに、告知にやる気がないな? どうも、お久しぶりです。(定型文) 夏コミまであと3日と迫っていることに気づき、ようやく告知にまいりました。 1日目(8/10 金曜日)東フ14b「遊民サナトリウ…

パワフルカップ頒布情報

遅くなりましたが、M3お疲れ様でした。 初参戦にもかかわらず、多くの方にお手にとってもらうことができありがたい限りです。感覚的には告知を見てそのままお手にとってくださった方と、当日試聴したうえで購入いただいた方が半々くらいでしょうか。今後は試…

M3-2018春 頒布情報

明けましておめでとうございます。え、もう4月??うっそだろ……。毎回のごとくご無沙汰でございます。以前コミケ以外の即売会に出るかもと匂わせていましたが、4/29(日)に開催される音楽系の同人誌即売会「M3-2018春」にサークル参加が決まりましたのでそ…