遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

C88新刊「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」 委託販売開始(とらのあな、ZIN)

お待たせしました。 COMIC ZIN様にて、きんいろモザイク舞台探訪本「モザイクかけら」の委託販売が開始されました。 昨日のアニサマ前に新宿店で直接納品したのですが、今日の昼にはもう秋葉原店の2Fに陳列されており、仕事の早さに感服しました。店舗は秋葉…

C89申し込み

C89、申し込みました。ゲームジャンルで音ゲーのことについてか、評論系であまりにもくだらないことを書こうと思ったりもしたのですが、やっぱりきんモザに落ち着きました。決め手はいろいろあるのですが、一番はRhodanthe*のライブが元旦に開催決定になった…

C88お疲れ様でした

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした! 2日目にサークル参加でひたすら喋り倒してからのライブ、そして打ち上げ。さらに翌日も始発一般参加からのライブと、我ながら阿呆なスケジュールをこなしたせいで未だに睡眠が足りていません。何はともあれ、当サーク…

C88頒布物

夏コミまであと10日と、時の流れの早さに驚きを隠せないさぶいちです。 メインの舞台探訪本が完成して入稿できましたので、頒布物についてまとめました。 新刊①「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」 B5フルカラー 本文24ページ 頒布価格400円 …