遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C88新刊「モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~」 委託販売開始(とらのあな、ZIN)

お待たせしました。
COMIC ZIN様にて、きんいろモザイク舞台探訪本「モザイクかけら」の委託販売が開始されました。
昨日のアニサマ前に新宿店で直接納品したのですが、今日の昼にはもう秋葉原店の2Fに陳列されており、仕事の早さに感服しました。店舗は秋葉原と新宿のみになりますが、以下のバナーから通販ページに飛べますので、遠方の方はこちらをご利用ください。よろしくお願いします。
f:id:sabuichi31:20150831214651j:plain


【9/9追記】
とらのあな様でも委託が始まっています。
最初の委託の申し込みした後にメールがくるものだと思ってたのですが、サークルポータルというとらのあなのサークル専用ページで返事がくることに気づくのが遅かったため、ZINに比べて委託が遅れてしまいました。どうやらこちらでは8県11店舗に置かせていただいているみたいですので、店舗に寄ったついでに購入もしやすいのではないでしょうか。
以下のバナーは通販ページですが、なんと特集記事まで作ってくれました。初委託にしてピークを迎えた感がありますが嬉しい限りです。