遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part5(終)

前回のパートはコチラきんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part4 - 遊民サナトリウムsabuichi31.hatenablog.com 5日目の夜、スコットランドから湖水地方を経由してロンドンに帰ってきました。途中で列車が止まったこともあり時間は22時。さす…

きんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part4

前回のパートはコチラきんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part3 - 遊民サナトリウムsabuichi31.hatenablog.com 【4日目】4/28 この日の朝も快晴。せっかくなので、近くにあるイギリスで最も美しい村とも呼ばれている場所、カッスルクームに…

きんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part3

前回のパートはコチラきんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part2 - 遊民サナトリウムsabuichi31.hatenablog.com 3日目の朝、Fosse Farmhouseを一旦後にし、1期1話に出てきたシーンの場所を巡るところから始まります。 このパートでは新しい…

きんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part2

前回のパートはコチラきんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part1 - 遊民サナトリウムsabuichi31.hatenablog.com Fosse Farmhouseに向かおうとするも、見事に最寄りの駅であるチッペナムを乗り過ごしてしまったところからの続きです。 今回のイ…

きんいろモザイク舞台探訪のためのイギリス旅行レポ part1

ついに念願叶って行くことができました。イギリス! これまで行けてなかったのが若干コンプレックスになるほど前々から行きたいとは思っていたものの、時間があった大学在学中は学費を払うのに精一杯だったので実行に移すことができずにいました。ですがつい…