遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

C91頒布情報

初詣ことRhodanthe*の新年ライブから始まった2016年も早いもので残り1週間ほどとなりました。C91の新刊が無事に入稿できましたので、早速ご報告に移りたいと思います。 コミックマーケット91 2日目(12/30金曜日) 東6ホール「ナ」ブロック 03-a「遊民サナト…

【御礼】C91新刊アンケート終了

12月に入り、カレンちゃんの誕生日を迎えたこの時をもって、先般の「きんモザ映画&楽曲」に関するアンケートの受付を終了いたします。 Twitterでは度重なる宣伝にもかかわらず、その都度拡散をいただけたこともあり、なんと総勢114名ものきんモザファンの方…

C91新刊アンケート実施中

docs.google.comついにきんモザの劇場版が公開されました。皆様はもうご覧になられましたでしょうか? 前回の記事で予告したとおり、映画「きんいろモザイク Pretty Days」についてのアンケートを行い、いただいた回答を集約・分析した新刊を冬コミで頒布し…

C91当落と新刊の構想について

冬コミの足音が聞こえてくるかのごとく最近めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日その冬コミの当落発表がありましたが、当サークルはありがたいことに今回もスペースをいただきました。 コミックマーケット91 12/30金曜日(2日…

既刊委託状況

当サークルで発行した以下の同人誌は委託しております。 バナーをクリックすると通販ページに飛びます。 C89発行『小路家の生計事情 〜きんモザ夢オチ話で学ぶ 税と扶養と社会保険〜』 C88発行『モザイクかけら 〜きんいろモザイク舞台探訪記〜』

第48回社労士試験を受けてきた所感

たまには告知以外の記事もということで、昨日初めて受けてきた社会保険労務士試験の内容でも書こうと思います。C90で出した薄い本の薄さが極まってた原因はおおかたこの試験のせいと言っていいでしょう。早速ネタバレをかましますが、不合格が確定しています…

C90謝辞

大変遅くなってしまいましたが、C90お疲れ様でした。 当ブースに足を運んでいただいた方々に改めてお礼を申し上げます。前述のとおり、私は仕事のため当日売り子をすることができなかったのですが、その日の夜に売り子してもらった友人たちに現地での話を聞…

C90告知

C90、当選してスペースをいただいております。 今回も新刊あります。昨日入稿が無事に完了しましたので早速告知を。 コミックマーケット90 1日目 東3ホール「イ」ブロック 48-b「遊民サナトリウム」 新刊「きんいろブルーミンデイズ」 今回も当然のごとくき…

はるがきたっ

ご無沙汰です。 スペシャルエピソード制作&FIRST*MODE映像化決定、いやぁめでたい。 AJには行けませんでしたが、これでまたしばらく生き永らえることができそうです。 特にネタも無いままC90に申し込んだのですが、モチベもV字回復してきて当落が早くも待ち…

C89新刊「小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ 税と扶養と社会保険~」 委託販売開始

COMIC ZIN様、とらのあな様にて、C89新刊「小路家の生計事情 ~きんモザ夢オチ話で学ぶ 税と扶養と社会保険~」の委託販売が始まります。以下のバナーをクリックすると通販ページに飛びます。 中身の詳細は以下の記事をどうぞ。 sabuichi31.hatenablog.com …

C89謝辞、FIRST*MODE振り返り

あけましておめでとうございます。 まずはC89のお礼を申し上げます。1日目、当サークルに足を運んでいただきありがとうございました!本をお手にとっていただくだけでなく、毎回本を手にしていただいている方、差し入れをくださった方など、いろんな方にいら…