遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C90謝辞

大変遅くなってしまいましたが、C90お疲れ様でした。
当ブースに足を運んでいただいた方々に改めてお礼を申し上げます。

前述のとおり、私は仕事のため当日売り子をすることができなかったのですが、その日の夜に売り子してもらった友人たちに現地での話を聞かせてもらいました。それを聞くだけでも仕事帰りで憂鬱だった私の心が救われた気分になりました。ありがたいかぎりです。

新刊はもちろん、委託をしている既刊「モザイクかけら」と「小路家の生計事情」が未だに多くの人に手にとってもらえていたのが意外でした。
前者はフォスファームハウスにて置いてあったのを見ていた人がお越しいただいていたようで、是非とも直接お話がしたかったです……。
今回の新刊は委託予定はありませんが、次のコミケに参加できた時にも持っていきます。私と同じく仕事で来れなかったという方はその時までお待ちいただければと……。

次回は早ければ冬コミですが、その時はまたボリュームのある内容の本が作りたいですね。これまでとは違ったことに挑戦してみたいとも思っていますので、ご期待にそえればと思います。