遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

M3-2018春 頒布情報

明けましておめでとうございます。え、もう4月??うっそだろ……。

毎回のごとくご無沙汰でございます。以前コミケ以外の即売会に出るかもと匂わせていましたが、4/29(日)に開催される音楽系の同人誌即売会「M3-2018春」にサークル参加が決まりましたのでその告知に参りました。


M3-2018春 4/29(日)
東京流通センター第二展示場2F ケ-07z「遊民サナトリウム

新譜『Pocket Spirits vol.1』

soundcloud.com

というわけで、パワポケBGMをアレンジしたCDを頒布します。CDを頒布するのは初めてなので、いつどこで粗相をするかヒヤヒヤしています。
曲目のとおり、すべてGB・GBA時代のBGMになります。アレンジ元は名曲ばっかりですので、DS時代の曲しか知らないよという人にも是非聴いてほしいです。
噂ではパワプロアプリにパワポケ5の三年目のBGMが収録されたと聞いていますが、偶然にもそのアレンジも収録しています!一番よくできたと思っているので、アプリから入った人にも手にとってもらえたら嬉しいですね。

ジャケットはいつもの相棒、あも氏に手伝って……というか、絵だけ渡したら一晩でやってくれましたという感じでその有能っぷりを発揮してくれました。ロゴよくできてますよね……。

このアレンジCDはM3春だけでなく、6/17(日)のパワフルカップと、当選したらC94でも頒布予定です。その都度、告知はいたします。(なお、委託予定はありません)
頒布価格は500円ですが、これも予定。それぞれのイベントでは、C92で頒布したパワポケ×労働法の既刊も持ち込みますので、こちらもよろしくお願いします。
sabuichi31.hatenablog.com


しかしながら、ほんとやりたいことを気ままにやってきているので、今回でよりいっそうなんのサークルなのかわからなくなりましたね……。
なにはともあれ、とりあえずまずはM3。初M3、初CD頒布ですが、何卒お手柔らかにお願いします。