遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C93当落

C93落選しました!
C85の初申し込み時に落ちて以来の落選です。思えばこれまで7回連続で当選できていたのが奇跡的ですね……。

というわけで冬に自サークルからの新しい出し物はありませんが、ありがたいことにもしかしたらゲストで何か出せるかも……?また開催近くなったら宣伝します。

ちなみに冬は前にも少しお話しましたが、パワポケのアレンジCDを出そうと思ってました。ワンコーラスばっかですけど以下に作った曲をあげているので、興味がある方は聴いていただけると嬉しいです。直近3トラックがFL Studioという有料ソフトを買ってからの作品なので、音源をはじめ多少はマシになってるかな……と。

soundcloud.com


将来的にはこれら曲のフル尺作ってCDという形にしようと思ってます。
ただ弊サークルは基本的にコミケにしか出ておらず、早くても夏コミというのは寝かしすぎかなと思うので、M3などの他のイベントに参加もありかなと考えています。こちらも決まり次第告知します。