遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

よんこま小町15かいめ謝辞&考察データ公開アンケート

遅くなりましたが、よんこま小町15かいめお疲れ様でした!
初めてのオンリー、そして関西イベントということで、どれだけの人がブースに足を運んでいただけるのかと不安で仕方なかったのですが、杞憂に終わって良かったです。お越しいただいた方々には頭が上がりません。

初めてのオンリーの感想としては、コミケに比べて一人ひとりとお話しやすかったのがなにより良かったですね。今後も何かしらコミケ以外のイベントに参加したいとは思いつつも、年2回という同人誌の発行ペースが自分にとってちょうど良かったりもするので、そのあたりは折り合いをつけながらやっていきたいと思います。


今回のよんこま小町は例のごとく既刊も全て持ち込んだのですが、ついに処女作である『きんいろRhodanthe*』が完売いたしました。初めてサークル参加したC86で初版の35部が驚くことに完売した後、C87で追加で100部ほど刷ったのですが、その在庫もついに無くなりました。ありがたい限りです……。

今回の完売を受けて、弊サークルが発行した同人誌に関するアンケートを作成いたしました。

docs.google.com

こちらにご回答いただきましたら、今回の新刊『交渉学の視点から観察したきんいろモザイクの友人関係』と、『きんいろRhodanthe*』に収録した考察パートのデータをダウンロードできるアドレスが参照いただけます。よんこま小町の新刊と『きんいろRhodanthe*』に収録している作品考察は、視点は違えども関連性がある内容になっておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。


なお、よんこま小町で新刊を手に取っていただき、『きんいろRhodanthe*』の考察内容も知っているという方にはうまみが無いので、次回以降のイベントで何かしらの特典を用意することを考えております。今回の新刊コピー本は取っておいてもらえると役に立つかもしれません。何卒よろしくお願いいたします。