遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

C89当落

ご無沙汰です。
C89、当選しました。
1日目(火)東3ホール、キ-14a「遊民サナトリウム」でスペースをいただいております。

C86から連続で4回目の参加ということになりますね。きんモザゾーンに配置されるのも3回目。毎回サークルカットは文章だけなので、一覧で見ると異彩を放っているのですが、さすがにもう慣れてきましたね。今回もどうかひとつよろしくお願いします。

さて、そのサークルカット、2ヶ月半前に書いたものですが、そちらを見てみましょう。

f:id:sabuichi31:20150823031307p:plain

やりたいですね。やりたいとは思ってるんです。ただ、これを書いてから1ヶ月後に思いついたアイディアが思った以上に自身の頭のなかで膨らんできておりまして、多分そちらがメインになるのではないかと思います。②はともかくとして、①なんかはメインの本をお買い求めいただいた方にペーパーとして無料配布するのがちょうどいいくらいの内容ですし……。
とまぁ正直今回は自分でもどんな本ができるか予想つかない感じです。続報を気長にお待ちいただければと。
それでは寒くなってまいりましたが、お互い体に気をつけて、残り2ヶ月となった2015年を頑張っていきましょう。
……ということは、もう元日ライブまで2ヶ月切ったということで。早いですねぇ……。