遊民サナトリウム

サークル「遊民サナトリウム」の告知メインブログ。

パワフルカップ頒布情報

遅くなりましたが、M3お疲れ様でした。
初参戦にもかかわらず、多くの方にお手にとってもらうことができありがたい限りです。感覚的には告知を見てそのままお手にとってくださった方と、当日試聴したうえで購入いただいた方が半々くらいでしょうか。今後は試聴いただいた方の打率をもっと上げることができればなと思います。

さて今週末、6/17(日)ビックサイトで開かれるCOMIC CITY東京142内のパワプロパワポケプチオンリー「パワフルカップ」にサークル参加します。
東6ヘ10b「遊民サナトリウムにて以下を頒布します。

・アレンジCD『Pocket Spirits vol.1』 (M3新譜、500円) 
パワポケ×労働法 第一章「生きるために働け!」 (C92既刊、300円)
・モザイクかけら ~きんいろモザイク舞台探訪記~ (C88既刊、400円)
・ライナーノーツペーパー ※新アレンジ2曲DLリンク付き(CDとセットで無配)


上2つについては前回のM3記事をご参照ください。
sabuichi31.hatenablog.com


モザイクかけらはきんいろモザイクの舞台探訪本です。誰か1人でも釣れることを祈りつつ、かつて3年ほどきんモザサークルとして好き勝手やってたことを知らしめるべく、布教をキメこみます。
sabuichi31.hatenablog.com


最後のペーパーはアレンジCDのライナーノーツ、いわゆる後書きになります。パワフルカップのために、M3終わってから新しくアレンジした2曲のDLリンク付きです。
・Nostalgic Youth(ポケ1音楽室ミニゲーム Eurobeat Remix)
・Hopeful Summer(ポケ3夏BGM Happy Hardcore Remix)

CD内でもアレンジしている2曲を、別ジャンルでアレンジしてみました。1つ目はニコ動・サンクラにアップしてるので聴いてみてください。
www.nicovideo.jp


ペーパーについての注意事項ですが、開場から間もなくはアレンジCDをお手にとってくださった方にお渡しします。CDより多く刷るつもりなので、CDが無くなったら無配です。ペーパーラリーに参加される方はお気をつけください。なお、M3で既にCDを手にとってくださった方がおりましたら、その旨お伝えいただければペーパーをお渡しします。(感想いただけるとめちゃくちゃ喜びます)


最後に。C94当選しました。1日目(金)東フ14b「遊民サナトリウムでおそらくパワフルカップと同様の頒布内容になると思います。アレンジCD『Pocket Spirits vol.1』はC94で最後の頒布の予定ですので、どちらかにでも足を運んでいただければ嬉しいです。